湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

大洗

2008年04月25日 | 写真
久しぶりに大笑い。違う。大洗。アクアワールドに写真撮りに行ってきました。いや、メインはロケ撮なんですけどね。ついでに少しはショーとか撮って来たわけですよ(笑)。



このアシカの二つ玉バランスはちょっとネタ入ってます。



イルカも嬉しそうに玉を運びます。



巨体が宙を舞う。

なお観客席最前列は危険です。すっごい水しぶきが飛ぶことがあります。係りのお姉さんがフォローのためにタオルを持って走り回りますが、どうなんでしょう(笑)。

ちなみに去年はα100でした。
今年はα700。連写が秒5駒になったのとオートフォーカスが良くなった分、当たる確立は確実に高くなった気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿