湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

ゆうパークおごせ撮影会

2008年06月07日 | 写真
先週日曜日、久しぶりに大規模ポートレート撮影会。それも久しぶりの水着撮影会でした。

埼玉は越生(おごせ)にあるゆうパークおごせにて。温泉施設とともにキャンプ場なども整備されている場所のようです。
私のところからですと軽いドライブといったところ。
最初関越自動車道に乗って、サービスエリアで朝食バイキングでも食べてから行くか、なんて思っていたんですが、高速に乗るほど遠くもなかったので一般道で行きました。

天気は前日雨だったんですが、撮影会は快晴。私も日焼け止めと虫避けを塗っての撮影でした。

モデルさんは12人。久しぶりの水着ということでこちらも久しぶりのカメラ2台体制で望みました。中望遠ズームと標準ズームの2本。一部ストロボも使用。

それにしてもちょっとした興奮状態。もうちょっと落ち着かないといけないですな。まだまだ修行が足りません…(汗)。

暑い中、お久しぶり、なカメラマンの方ともお会いできたし、何よりステキな水着のモデルさん達をたくさん撮れてうれしかったです。



[ ポートレートアルバム ]
 
 (ゆうパークおごせ撮影会のアルバムは公開終了しました)


お昼は午前の部がまだ続いているところを早めにゆうパークおごせのレストランへ入って、日曜バイキング。
私が入ったときはまだ一人待ちくらいで少しして案内してもらえました。
量が多くなく、これだと撮影会の昼休みに入ると足りなくなったりさばききれなくなったりしないかな?と思いましたが、やはり昼休み時間帯になると列ができていました。

日曜バイキングは900円。飲み物は別で、ドリンクバーが250円でした。今回は飲み物を付けずにがんばりました(?)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿