湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

白骨温泉

2005年11月01日 | 日帰り温泉
 日曜日の朝、家を出たときは松本辺りに行こうかと思ってました。ETCの通勤割引にひっかかる時間帯ので、中央道をどこまで走ると100kmぎりぎりで降りられるか事前にチェックしてました(笑)。


 諏訪湖S.Aで朝食バイキングを食べて日帰り温泉の本と信州ドライブの本を見て行き先を考えました。
 選んだのは結局白骨温泉でした。

 有料のスーパー林道を嫌って県道を進みましたが、これが細い道ですれ違いができないような道。対向車に一度バックしてもらい、自分も一度バックしました。
 しかも、後で人に聞きましたが、見晴らしがぜんぜん違ったようですね。ちょっとくらいお金を払ってもスーパー林道を行くべきでした…。


 写真は白骨温泉野天風呂から見た朝の光です。

 [ 日帰り温泉 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿