NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

ピエール マルコリーニ

2016-10-15 14:46:22 | 日記

 

王手のかかってたカープでしたが、昨日は負けてしまいました。

緊張したのかな?

今日は初回から打撃爆発! 6点も取ったのですが・・・

2点返されました。

なかなか簡単には行きません。

頑張れ~ テレビの前で応援中です。

 

  

 

チョコレートを頂きました。

小さな箱に6粒 

食べたことのないチョコレートかな?

私の好きなチョコは、でん六のピーナッツチョコ 止まらなくなるので、買いません。

 

 

 

面白い形のチョコも入っていました。

オットセイみたいなのや、エスカルゴまで・・・

まだ冷蔵庫の中です。

ちょっとずつ食べようかな?

 

  

 

甘い話をしていたら、あっという間にカープが6-4まで追いつかれてしまいました。

日本シリーズに進出するのも道遠いですね。

何しろ相手は、昨日勝った勢いで4連勝する気満々です。

そんな気持ちで臨まないと勝てませんね。

なかなか強いベイスターズです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなチョコ (信さん)
2016-10-16 09:25:25
おはようございます~~~

本当においしそうなチョコですねぇ~~
大切に食べないと、もったいないよ。

カープ勝ちましたね。
いよいよ日本一に挑戦だ・・良かったねぇ!
返信する
ハラハラしました (NIMO)
2016-10-16 13:21:14
信さん、お疲れ様でした。
今日は雨ですね、きのうカープの日本シリーズ進出決まってて良かったです。

お天気で、勝てて最高~でした。

次の土曜は、札幌か福岡か?
頑張れ~
返信する

コメントを投稿