NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

決まりました!

2016-10-16 14:15:25 | 広島東洋カープ

 

朝刊の一面は…

 

 

そしてスポーツ面には…

エルドレッド選手、一回裏にツーランホームランを打ち、6点になった場面。

 

シリーズMVPの田中選手、12打数10安打なんて凄すぎる~

 

最後の打者、あの筒香選手を空振りの三振でゲームセット。

抑えの中崎投手。

すごい形相ですが、本来はと~っても可愛いお顔です。

 

昨日の試合は、一回裏から6得点、今日も楽勝~ なんて思ってたら・・・

あっという間に4点も返されて、真っ青。

途中逆転されるかと思いましたが、何と!一度も逆転なしで終了。

凄い試合でしたが、ベイスターズも凄かった~

勝ち上がって来るだけのチームですね。

 

私は、途中観ていられなくてあれこれ仕事をしてました。

ダメですよね~  ファンなら信じて応援しなくては…  でも、怖いんだもの、ハラハラドキドキ。

セリーグ優勝しながら、日本シリーズ進出できなかったら悲惨だもの。

今日からまたまたセールが始まっています。

それもまた、ありがたいです

 

今週末は、いよいよ日本シリーズです。

北海道に行くのか?近くの福岡か?

まだ決まっていませんが、真っ赤に染まった球場で頑張れカープ

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピエール マルコリーニ | トップ | 雨上がり »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2016-10-16 19:08:27
決まりましたネ
今度は日本一 頑張りましょう!
北海道です (NIMO)
2016-10-16 21:09:09
はなこさん、嬉しいですね。
あの大谷投手打ちたいですね。

可愛い顔して凄いなあ~

日本一頑張りましょう!!
日本一だ (信さん)
2016-10-17 10:34:45
次は日本1ですよ~~~

良かったですねぇ~

私もじーと見ていられなくて

チャンネルを切り替えたり、ウロウロしますよ。

頑張れ~~カープ
チャーター機 (NIMO)
2016-10-17 16:52:29
信さん、いよいよ日本シリーズの相手、決定しましたね。

札幌は遠いよ~
という事で、カープ球団は、チャーター機を用意したそうです。

飛行場は便利の悪い場所だし、移動が大変だものね。

まずは本拠地で戦うので、勝って向こうに行ってほしいです。

見るのもドキドキですが、頑張って応援します!
Unknown (tuba)
2016-10-18 05:02:22
NIMOさん
おはようございます(*^_^*)
まずは、カープおめでとうございます!
日本一になりますように

北海道の日ハムとでしたら
移動距離が遠いし
気候も違うので
選手たちも全力で
戦えるように祈っています♪
ふくおかだと近かったのにね (NIMO)
2016-10-18 21:52:18
tubaさん、ありがとうございます。
こんな日が来るなんて~

でも何度か優勝の味は味わってるけど、何しろ25年振りだから…

黒田さんも安心して引退を決めたのではないでしょうか?

大谷選手、すごいですね。
顔も可愛いし~

でも柳田選手は、出身広島だから応援してます。

今回は札幌、頑張れ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。