もりのなか

平和な毎日です。いろいろ書いていきたいです。

とても安くて高品質なフォトブックのご紹介♪

2011-04-08 00:04:06 | 日記

とても安くて高品質なフォトブックを見つけたので、試しに作ってみました。 届いたのがこちら。

表紙をピンクにしてみました。ちなみに表紙に写真は入りません。 中はこんな感じです。




リング製本。出力方式はレーザープリントだそうです。

A5サイズ スクエアタイプ 24ページ分が540円です。送料は1冊につき90円かかります。

写真も、1ページに数枚入れることもできます。色んな配置のテンプレートがあります。 コメントも入れることが出来ます。

これが540円なんてものすご~く安いと思います。 フォトブックを作るのでも、少しでも
節約になったら嬉しいですよね。

プレゼントにもしやすい金額です。

ネットプリントジャパンというところで作れます。

最近、またここで新しいフォトブックが出たみたいです。

本格上製本で、無線綴じ、表紙にも写真が入れられて、A5サイズ スクエアタイプ 24ページが980円です。

これも、この品質ではものすご~~く安いです。

入学・入園のこの時期、是非こちらのフォトブックを試しくださいね。

そういえば、心筋梗塞の症状脳卒中の症状って、どんな感じで出るんでしょう??

どちらも突然だから、なんか怖くて。身内にも、何人かこれらで倒れた人がいるもので・・・。


最新の画像もっと見る