『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

壊れて動かないおもちゃ

2023年09月17日 | 日常の出来事
いつもの公園で。



今朝出会ったティーカッププードルの『ノアちゃん』。



体重はたったの2㎏しかないんだって!
そして、シェットランド・シープドッグ の『ポㇺちゃん』。



まだ、4ヵ月なのにふわふわの毛のせいもあって『とわ』の1.5倍位はあるかな?
そして、帰宅後はお気に入りのサルのおもちゃを見つめるチビちゃんと『とわ』。



壊れてて動かないんだけど、チビちゃんも『とわ』もお気に入りなんです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん | トップ | 四谷 千枚田 »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事