『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ピュアスリープ枕&レトロな生地

2010年09月19日 | まくら
昨日、めん綿の敷ふとんをお買い上げ頂いたお宅の娘さんにご来店頂き、高さ調整がご自分でも簡単に出来る西川リビングの『ピュアスリープ枕』をお買い上げ頂きました。

  

お買い上げ頂いたのは丸洗いが可能なソフトパイプ入りの高さ普通(3~5cm)タイプで、
女性のお客様に一番人気なのがこのタイプです。
試し寝をして頂いた結果、とりあえずは調整なしでOKとのことでしたが、もし調整が必要なら付属のカップ一杯で5㎜単位の調整が出来ます。

  

ご自分でも簡単に調整は可能ですが、不具合があればいつでも当店にて調整させて頂きますので遠慮なさらずにご相談下さいね。
本日はお買い上げありがとうございました。

また、本日はお隣の新城市からご来店頂いた若い女性の方に、棚の奥に眠っていた何十年も前のジュニアの生地をたくさんお買い上げ頂きました。
レトロな生地で小物を作っているとの事で、あちらこちら探してみえたようです。
全部で5柄ほどお買い上げ頂いたんですが、お客様が特に喜ばれたのがこちらの生地です。

  

1972年のマペット。
見せたとたん、
『シミもなくすごくきれい! もう涙が出そうにうれしい!』
とすごく感激して頂きました。
正直、あまりに柄がレトロすぎて不良在庫になっていたんですが、こんなに喜んで頂き当店としてもうれしい限りです。
ひょっとしたらまだ倉庫にハギレがあるかもしれませんので、また調べておきますね。

お買い上げありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B1グルメ IN厚木 | トップ | B1グルメ 結果発表! »

コメントを投稿

まくら」カテゴリの最新記事