gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

編物セラピー。カスパリー金子式編物教室。長野、金子屋本店

2021-04-08 10:55:01 | カスパリー編み応用
 

4・8

西和田テニスコートに寄ってきました。カスパリー金子、今澤、太田、平出、相馬、土橋、

北村夫婦、浦野夫婦が活性酸素を燃やす新しいミトコンドリアを作りました。

変異株は子供にも流行するので、怖いです。

長野市は、ワクチンを無料で受けられます。

まだ、なかなか繋がりません。

4・7

良い天気に恵まれた定休日、西和田テニスコートで、カスパリー金子、本長Vs雅子、千恵は、6-6のタイブレーク7-4でやっと勝ちました。雅子が年を取っているのにテニスは若くなって、今まで取れなかったボールを返球できるようになりました。テニスが出来る事に感謝して良く動く事は、大切な事です。上手になってきたので、ゲームが楽しいです。間瀬、青沼、今澤、玉井、関口、浦野、山岸。相馬、野中、平出、井原、小野親子も活性酸素を燃やせる新しいミトコンドリアを作りました。午後は、倉庫の棚作りと、畑に肥料ともみ殻を入れて耕し、ねぎとキュウリを植えました。充実した良い定休日を過ごしました。

霜よけに、肥料の袋を利用します。

4・6

1セットしながら脇綴じをして、上がってくると、前身頃の編み始めにピッタリ来ます。至福の一時です。

縁編みをしてアイロンをかけます。

カスパリー編みの応用は、この編み順序が出来るようになると、幸せ寿命を延ばしてくれます。今週も、幸せ寿命を延ばしてくれる6つの法則全部できました。

4・5

今朝も寒かったですけど、西和田テニスコートに寄ってきました。カスパリー金子、北村夫婦、太田、平出、雅子が活性酸素を燃やす新しいミトコンドリアを作りました。雅な美しさの雅子と30分みっちり練習しました。とても楽しかったです。カスパリー金子の若さの秘訣です。カーター、ステファンも美人選手でテニスの人気を高めてくれます。柴原、青山が勝ちました。

4・4

ココの代わりに幸せを運んでくれる、7か月目に入ったチワックスのアンは、ピョンピョン跳ねて僕の帰りを歓迎してくれます。狂犬病の予防の注射も無事すませました。後は、避妊手術です。

宮沢君にコロナ禍で幸せ寿命を延ばす為に、家庭菜園の指導をしました。塚原農園の動画が参考になります。→コチラ

4・3

今朝は暖かな良い天気に恵まれたので、西和田テニスコートに寄ってきました。コートは1つしか取れなかったので、小泉君のコートで打たせてもらいました。カスパリー金子、間瀬、相馬、谷川、小山、今澤、ユン、小野、山崎、村田、小林が、活性酸素を除去してくれる新しいミトコンドリアを作りました。

午後からカスパリー編みの生徒のふみ子さんの予約が入りました。

ストレスは腸と関係があります。ストレスを発散させようと、お酒や睡眠薬も、肝臓経由で、腸に負担がかかります。早寝早起きで運動するのが一番の健康法です。

宮沢君(妻方の姪の旦那)に畑を半分貸せることになりました。今日は2人で雑草取りをします。

4・2

昨晩、7時半頃、店の前で、聖火ランナーの引継ぎが行われました。2階から良く見えましたが、夜なのに、一目、聖火を見ようと、かなり人が密になっていました。

カスパリー編み応用は、聖火が来るまで、ここまで編めました。

「にじ」良い歌ですね、→コチラ

母が40年間、カスパリー金子が20年間60年間の研究を次の代にも伝承し続けています。

ここまで60年間、研究したカスパリー編みの応用の技方を英国に恩返ししたいです。

先進国イギリスの幸せな老後を過ごす5つの法則に、加えた「カスパリー金子式幸せ寿命を延ばす6つの方則」は①運動②学習③感謝する④感謝される。⑤若い人と繋がる

カスパリー金子は、6つ目に⑥嘘や誤魔化しをしないで正しく生きるをつけ足しました。

カスパリー編みの応用を40年間研究し、次の代にも伝承して、幸せな人生を送った母(金子壽賀)です。

 

 

良い歌ですね、→コチラ

AD
編物セラピスト、カスパリー金子式、編物教室、長野の金子屋本店

 にほんブログ村 カスパリー編み応用の講習。金子屋本店026-226-2603水曜定休日、営業時間10時~15時まで生徒さん随時募集中。New Pupi......