ニャンコのため息

ニャンコの戯れ言とため息の備忘録

まろん君4歳になりました

2016-09-13 16:58:25 | 
8月は家庭の事情でブログの更新が飛んでしまい秋になってしまいました
我が家のまろん君も11日に無事4歳の誕生日を迎えました
人間でいうと28歳だそうです、自我も確立、結構生意気なまろん君です。

生意気まろん君ももうすぐ4歳になります



まろんのおっさんも結構かっこよく映ってます。




ケーキは手作りしました。---が---まろん君はたべられません!!




実家さんからゴ~かプレゼントをいただきました
みてます みてます




かいでます




物色してます




こりゃーたべられんな!!!と言ってます




実家さんのバースディーカードをわすれてました---まろん君再びかいでます!!




まろん君印象は!! よろしいようですね!




上が気になりますか!!




上ですね!!




男っぷりよいですね!!




よろしおす!!!




もう終わりと行ってしまいました、お付き合いありがとうございました。




バースディカード  忘れてました おめでとうございました。


お疲れさま



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑がやってくる | トップ | 秋も深まりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (も&ぱ)
2016-09-13 20:27:07
Mr.Marron
とっても立派なケーキを送ってもらい、誕生日を祝えて幸せなマロン君ですね。よい実家とよい家庭に恵まれて最高に幸せですね。これからも元気で愛嬌を振りまいてください。我が家の、も君、まだ頑張ってます。目と口が開くので、口をパクパクしたときに液体を詰め込んでます。お薬でおとなしくなったものの、夜叫び声をあげて飼い主を困らせていますが、単なるsenile dementiaゆえ、苦しくはないそうです。ぱ君も頑張ってます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事