ニャンコのため息

ニャンコの戯れ言とため息の備忘録

春になりました

2015-03-09 20:35:53 | 
寒い、寒いと思ってましたが春になりました???どうやらまた寒波が来るみたいです。
我が家のまろん君も春対策にまっしぐら-----
掃除が大変です。

暖かくなった今日この頃まろん君は毛ろい真っ盛りです!!!



ペロペロ--たっぷり唾つけて----バッチクないですか--




右からグリット行きます




今度は左手でペロペロペロ




左でグリ、グリ




グリー------------といきました




なんか用ですか-----
まろん君、頭には耳の他に角が生えましたね~




ワー---居なくなった----




ワー----それガシガシやったらダメダス!!!!




何でやねん??---
痛むやんけ!!---


春を迎えたまろん君でした。












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強敵現る | トップ | つの『角』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとも)
2015-03-16 15:36:32
幸せそうなマロン君ですね。
ちとスマートになった?
楽しそうな様子でなごみます。
こちら、昨日16歳になった”も”も年齢より元気にがんばっています。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事