『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

沖縄 台風一家

2009-08-22 | Weblog
嵐の前の静けさのアト
やってきたのは
嵐ではなく、もっと大きな
台風だった。

19:30を過ぎると、どんどん勢力を強めて
やってきた。

手前13名席のカウンターに
沖縄会20人くらいの台風一家が押し寄せてきた。

真ん中の小さなテーブルには、2名さんのご予約。
奥の4名テーブルには、これまた、別の沖縄会のお友達。

真ん中の2名さん、両サイドに、沖縄会に囲まれ、さぞ
暑苦しかったでしょうに。

それにしても、偶然、沖縄から、ふたりのガイドさんが
やってくるなんて、さすが、らくだば。
また、そのふたりを囲む人数も半端ないのが、らくだば。

お願いだから・・・近所から苦情がきませんように。
と、願いながら、無事、台風は去っていきました。

また、沖縄にいきたくなった。

あのヒトにも、あのヒトにも
いっぱい会いにいきたい場所がある。

あー、沖縄いきたい、いきたい。

そんなわけで
台風が去ったあとは

もちろん、静かな夜が訪れるわけです。はい・・・
今宵、しっぽり、遊びに来てくれるヒトを
待ってみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿