『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】7/30 森のくまさん森せんせー祝い

2012-07-05 | Weblog

ワイン会の講師をつとめくれてます
美食家森せんせー

森のくまさんみたいですが
そうとう、美食家です

7月9日に誕生日を迎えられるので
昨年号外ワイン会を開かせて
いただきました

今年もお祝いさせてくださーいって
いったら
前半予定あいてません・・・
と回答が。

どんだけ予定あり
どんだけ美食三昧・・・笑

日々のFBみてたら
豪遊っぷりがみてて面白いですが

じゃ、あいてる日教えてくださいって
いったら
●7月30日(月)20:00~
ならあいてますと

随分、先ですね~(笑
しかも間に通常のワイン会挟んでるし・・・
でも通常ワイン会は
講師としての立場がありますからね

ボクたちもなかなか
無理に飲ませるわけにいきません

なので7月30日は
号外ワイン会ではありますが
ワイン会メンバーじゃなくても
森のくまさんと知り合いである
知り合いになりたい
いつか一緒に美食パーティに
参加したい
などなど、理由はさまざまで
結構です

お時間ある方
事前にご連絡
y.inoguchi@rakudaba.com
またはドタ参歓迎しております

次回ワイン会7月17日(火)も
20名定員まであと数名となっております
こちらに参加できなくても
30日はまだ空きございますので
この機会に
ワイン会入門として
未経験の方もいかがでしょう

***********************

本日も、持込ワイン会が
らくだばで開催されます
料理はワインにあわせたものを
ご用意しますので
人数、ご予算、などなど
ご相談させていただきます

ますます広がる
らくだばワインの輪

ソムリエらくだ
がんばりまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿