gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜日は映画見に行くよ\( ˆ꒳ˆ )/

2016-10-07 06:50:03 | 日記
やっと映画行ける!!

ずっと聲の形観たかったんだよね!!

君の名は。はみたけどね(笑)
君の名はもおもしろかったけど
聲の形の方が期待してるっていう(^^)

今月は中々忙しいので呼ばれても行けない日の方が多いです(´;ω;`)

すいません(´;ω;`)

できるだけ早めの予約でしたら空ける事
可能なので予約したい方は
こちらにLINEくださいy.gazette

早めの連絡でも空けれない日はあります
ので(´;ω;`)
申し訳ないですがご了承ください(~ω~;)))


後前教えてほしいって人いたんで
たまに今度から投資の事
こっちのブログで書くね!!
ポイントポイント書くんで
詳しく聞きたい方は質問してください!
興味ない人はするーしてください\( ˆ꒳ˆ )/


勉強したい方は是非読んでみてください!

ちなみに僕のやってる投資はBO、株この2つがメインですね\( ˆ꒳ˆ )/
FXは中途半端な知識でやらない方がいいって事に気づきましたw
FXのみ赤字wwwww
怖いわ(笑)

僕が教えるのはBOになりますんで是非参考にしていただければ!!

逆に教えてもらえることもあると嬉しいです(^^)

多少は良い勉強になると思います(^^)


それではまたね!!
翔平

最新の画像もっと見る

コメントを投稿