gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

髪切った!!

2016-10-20 06:07:59 | 日記
久しぶり\( ˆ꒳ˆ )/

ちょっと忙しいのも落ち着きそうかな?(笑)

まぁ忙しいの悪い事じゃないんだけどね(^^)


まぁたまには休み欲しいよね!!
昼も夜も動きっぱなし
色々パソコン処理して!

多少時間空いたら投資してみたいな生活(笑)


お金は貯まるよね(*´ω`*)

使う事ないから(笑)


どっかで1週間ぐらい誰かと旅行行ってきますわ\( ˆ꒳ˆ )/


でね!
仕事中髪うっとうしくてかなり切っちゃったね(笑)

Before




After

かなり短くなったよね(笑)

これでダメージなくなったしまたのーばそ(笑)

ではまたね\( ˆ꒳ˆ )/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週の金曜日! | トップ | 忙しかった(~ω~;))) »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キモイだけ (鬼修正)
2016-10-25 06:43:39
犬のやつ

超キモイ顔

かっこカワイイとでも勘違いしてない?
Unknown (Unknown)
2016-10-25 14:36:39
光とびとびの写真や
スノウ使った写真ばかり使用
いやあ奇跡の1枚ばっか
Re:Unknown (yuta0611)
2016-10-25 22:46:13
wwwwwww
Re:キモイだけ (yuta0611)
2016-10-25 22:47:19
wwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2016-10-25 23:21:29
火病なりかけてそ
Re:Unknown (yuta0611)
2016-10-26 00:22:19
何とも思ってないんで大丈夫ですよ\( ˆ꒳ˆ )/w
Unknown (Unknown)
2016-10-26 22:40:15
翔平さんはやっぱりはすきー?
Unknown (Unknown)
2016-10-27 09:45:45
三浦翔平が好きなら三浦翔平好きっていう紹介にして。似てないから似てるって書かないで撤回して。そもそも本人って分かる写メにして。
Unknown (Unknown)
2016-10-28 14:02:11
似ている動物 犬

買う・飼う人に媚売るのが犬なのに噛み付くなんてこわいわ~あっ狂犬なんだあ
Unknown (Unknown)
2016-11-06 18:45:59
ばかばっかり!翔平くんこんな変なの相手にしなくていいからね!私はね翔平くんの良いところたくさん知ってるよ!だから負けないでね!また指名するね!
Unknown (Unknown)
2016-11-07 02:08:34

おまえがバカだよ?はやく気が付け?頭煮えるよ?

こんなクソチビ呼んでるの?

センス悪っw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。