One pitch Attack Life

台湾の四番!虎の四番も任せろ!
阪神タイガース・林 威助応援blog

行ってきました~

2008-02-28 13:01:40 | Weblog
鳴尾浜に行ってきました!

林ちゃん居ましたよ。
けど、アップ前のミーティングだけ参加して後は室内で別メニュー(:_;)
せめてキャッチボールだけでも見たいと思って行ったのに…(-_-)

アップが終わってから、今日は野手がベースランニング。投手はアップゾーンで走り込み。

全員キャッチボールしなかった。

10時に着いて、11時前には球場から出たので午後のメニューは分からないけど。多分、林ちゃんはずっと室内だったと思う。
なんて、ツイてないんでしょう…。
2~3日したらまた行ってみようと思ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-02-29 14:10:37
お久しぶりです☆
最近はりんちゃんの記事がちょこちょこ出てきたのでうれしいです(*^o^*)
かずこさんのブログも、いつも楽しく拝見してますよ♪
試合で早く元気な姿がみたいですね~
かずこさんも入院されるそうで、がんばってください!
ゆみさんへ (かずこ)
2008-02-29 16:11:15
久しぶりですね!



久々の生、林ちゃん可愛かったですよ。



ゆみさんは関西人?

鳴尾浜、行ったりします?



実戦始まったら鳴尾浜通いを始めようと思ってます。甲子園で活躍する林ちゃんも見慣れたけど、原点である鳴尾浜で見る林ちゃんもいいですよ!
P.S (かずこ)
2008-02-29 16:12:45
手術のコメントありがとう。頑張ってリハビリしますね!