スロー人生さんの思いつき余話

今、グラウンドゴルフに取り組んでいます。
ときどきGGのことも交えながら、思いつき話を綴っていきます。

知人の写真展を観賞

2017年09月06日 | 日記

プールで出会う知人が、写真愛好者の集まりで、グループ「輪」写真展を

今年も開いています。 メールで案内をいただいたので、

今日、廿日市文化センターの はつかいち美術ギャラリー へ

観賞に行ってきました。

  

  

  

  

  

  

  

いや~、すばらしい写真の数々には、感心いたしました。

私のコンデジ・ピンボケ写真のようなものは、当然にありませんでした。

周囲をぼかし、対象物を強調して特技を披露した、目的を持った写真はありました。

知人の方のも見事な写真でした。現地で見てみたい気がしました。

みなさん さすがに上手です!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿