スロー人生さんの思いつき余話

今、グラウンドゴルフに取り組んでいます。
ときどきGGのことも交えながら、思いつき話を綴っていきます。

町内GG親善大会

2023年05月29日 | 日記
団地内の親善球技大会の一つ、グラウンドゴルフ大会が
城山中の運動場を借りて、約70名の役員、選手たちによって
昨日行われました。
  

  

  

私も団体戦のチーム一員として、サロンパスの応援(?)を
受けて参加しました。
  

  

  

みなさん よく頑張りましたが、どのチームも似たり寄ったりの
成績でした。
  

  

  

  

幸い私の出場チームには個人一位の選手がいましたので、
団体戦では二位と健闘できました。
よかった⁉  😄  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿