スロー人生さんの思いつき余話

今、グラウンドゴルフに取り組んでいます。
ときどきGGのことも交えながら、思いつき話を綴っていきます。

熟れたヤマモモの実

2017年07月12日 | 日記

時々利用しているスポーツセンターの、側の公園にあるヤマモモの実については、

先のブログで報告しました。

まだ熟していないとき
  

スポーツセンター入り口
  

今回、このヤマモモの木の近くへ行ってみました。

実は既によく熟れていました。

  

  

そして、木の下には、落ちた実がたくさん転がっていました。

  

ほとんど見向きもされないままですが、中年の女の人が、ただ一人見上げていました。

  

きっと、幼いころ食べた記憶を思い出していたのでしょう。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿