のんびりいこうよ どこまでも

ワタシが好きなMUSIC Part4- Pet Shop Boys

 

私が行ったイギリス短期留学にはわけがあります 

確かに英語の勉強や 文化の勉強 そして観光などありましたが・・・

 

ワタシはDavid Bowie

PET SHOP BOYSの暮らしているイギリスに行きたい!

という ちょっと違う意味もありました(笑)


PET SHOP BOYS や David Bowieがものすごく好きで 

本買ったり 音楽雑誌を10代のころは集めてましたね~  懐かしいです

David Bowieを書いたブログはこちら


そのなかでも私の好きな曲です

PET SHOP BOYS DOMINO DANCING

 

さらに David Bowieとコラボしてるのを見つけました

 

 

あー洋楽っていいですね~

でも最近音楽って聞いてません~ たまには音楽聞かないと・・・

pet shop boys Ultimate

最近はフランク・シナトラがまた気に入ってます~ 今度はシナトラでも聴こうかな

 

 

        ♪応援ありがとうございます♪
     にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  

  

 

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>うりさん
一時期すごくイギリスにあこがれましたね(^^)今はそうでもないんですが
懐かしいですね~私もTFFはよく聞いてました
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
ワタシも一時期、中学生頃、イギリス・・・ロンドンに憧れましたね~
David BowieもPET SHOP BOYSもすっごい聴きましたし!
それに、Tears For Fearsも大好きでした!
懐かしい。。。

今も時々、CD引っ張り出してi-podに入れてますが、
David Bowieはしばらく聴いていないので、今度、入れて聴こうかな~
って思ってます(*´∇`*)
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

短期留学なので、いまでは英語はとんとわからなくなってます(^^;)
また勉強しなおしたいとは思ってます・・・
音楽から外国が好きになったので、やや邪道ですが(笑)でもいい経験させてもらいました(^^)いまだにPSBもデビッドさんも大好きですよ~♪
ワトママ
ゆりさんイギリスに留学してらしたんですね。
すごい~~尊敬しちゃいます♪

まず言葉の壁・・それと飛行機の気圧の変化にメチャクチャ弱い私・・(ーー;)
大きな世界に目を向ける姿勢って必要ですね。
好きなものがあれば、尚すばらしいですよ♪
音楽はジャンル問わずに聴いてます。
耳に優しいのが好きかな(^^♪
杏奈
こんばんは、ゆりさん

テンプレかわいいわ
私、この水色の地にバラの柄が大好きで
この色合いのものをいろいろ持っているわ  笑
動機はどうであれ世界に目を向けるのは良いことだと思うわ
音楽はいいわよ
毎日必ず音楽をかけながら夕食の仕度をするわよ
前記事のふくちゃん!キュート!!!
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
目的はどうであれ自分の好きなことややりたいことを実行できることって、人生のだいご味ですよね!! 大げさ!? おれもわが道をw
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
ゆりさん、・・・・・・。
イギリスに行かれましたか、・・・・・・。
良かったですね。

音楽、・・・・・・。
いいですね。
心癒しですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
yuka
こんばんは☆
ゆりさんはイギリスに留学してたんですか?
すっごいですね~
うちはいまだに海外行ったことないんです(笑)
なんだか時代遅れですよね~☆

音楽の力ってすごいですよね
過去の記憶を呼び戻してくれるような気がします☆
ふくやぎ
シナトラに戻るとは
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
全方位ですねぇ!?
これからのシーズン、
ナットキングコールのクリスマス盤がおすすめですよ。
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
ゆりさん、イギリスに行ってたの~!すごーーーい!
私は観光で湖水地方にものすごく行きたいっ
デビィット・ボウイは私もすごく好きだったわ~
歌とかは全然詳しくないけどね。
見てるだけで、ただただカッコよかったはぅ~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事