のんびりいこうよ どこまでも

ハウス食品 カリー屋シリーズ 10種セット

ハウス食品 カリー屋シリーズ 10種セット を試しました~

レトルトカレーはあるととても助かります

発売から20年!
レトルトカレーNo.1シェアの「カリー屋シリーズ」をみんなで楽しみませんか?

 

カリー屋カレー 大辛

オリジナルにブレンドした29種類のスパイス 野菜 ブイヨンをじっくり煮込んだコクのある大辛ビーフカレーです

さっそく食べてみました 

大辛とあるのでどれだけ辛いかと思いましたがそこまで辛くなかったです

普通にコクがあって美味しいビーフカレーです 少し辛味があって私にはちょうど良かったです

 

チキンカレー

オリジナルにブレンドした29種類のスパイス 野菜 ブイヨンをじっくり煮込んだコクのあるチキンカレーです

 

トマトチリカレー

トマトとガーリックの旨みに クミン・オレガノなどをミックスした
チリパウダーの辛さと香りをいかしたスパイシーなビーフカレーです

 

ポークカレー

オリジナルにブレンドした29種類のスパイス 野菜 ブイヨンをじっくり煮込んだコクのあるポークカレーです

 

キーマカレー

29種類のスパイスと鶏ひき肉を煮込み きざみしょうがで仕上げた香り高くコクのあるキーマカレーです

 

ハヤシ

じっくり炒めて甘みを引き出した玉ねぎや 程よい酸味のトマトを加えて煮込みました
カレー通にも根強い人気のコクのあるまろやかなハヤシライスソースです

 

辛口

オリジナルにブレンドした29種類のスパイス 野菜 ブイヨンをじっくり煮込んだコクのあるビーフカレーです

 

甘口

オリジナルにブレンドした29種類のスパイス 野菜 ブイヨンをじっくり煮込んだコクのあるマイルドなビーフカレーです

 

中辛

オリジナルにブレンドした29種類のスパイス 野菜 ブイヨンをじっくり煮込んだコクのあるビーフカレーです

 

コクデミカレー

オリジナルにブレンドした29種類のスパイスの香りと デミグラスソースの濃厚なコクが溶け込んだ
奥深い味わいのビーフカレーです

 

どのカレーもしっかりとしたコクと濃厚な味わいがあって美味しいです

レトルトはあまり美味しくないのでは・・・と昔は思っていましたが

今のレトルトカレーはかなり進化していて美味しいです しかも簡単にできるので便利です

平日のひとりランチに重宝しています

レトルトカレーは家にあると 夫の夜食にもなるのでいいですね

 

 

ハウス食品 カリー屋シリーズのサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

レトルトカレー美味しくなりましたね
しかもお手頃価格ですし 家に置いておくと便利です(^^)
私の場合はひとりランチが多いので 家で食べまくってます♪夏はやはりカレーいいですね♪
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんはー。

カレー!! 夏はカレーですよ!!

カレーは好きなんですが、年々、辛さに弱くなってきている気がしています。最近ではコンビニのカレーでも頭皮がぐっしょりします。困りものです、はい。
ハムハム
こんにちは。
https://blog.goo.ne.jp/hamuhamu1017
レトルトカレー便利ですよねヾ(≧▽≦)ノ
何となく作るのが億劫な時とか…♪
ウチも重宝しておりますよ
gen-gon-kome
レトルトカレーは、いつもこれを買ってますよ〜、お手頃価格で美味しいんですよね♪

周りのスーパーでは、甘口か中辛しか置いてないので、こんなにたくさんの種類があるとは知らなかったです!
他のも食べてみたいですね(o^^o)
さいちママ
https://blog.goo.ne.jp/saichi2094
最近のレトルトは美味しいですね。
カレーはわたしはめったの食べませんがいつも買置きしてあります。
私が留守の時に息子と主人が食べています。
意外と美味しいとということです。
色んな種類があってたまにはずれってこともあるようですが何せ私は食べていませんので(苦笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事