のんびりいこうよ どこまでも

ワタシが好きなMUSIC Part5- Madness

イギリスが大好きだった 女子高生のころ

イギリス音楽もやたら聞いていました POP系ですが

前に書いたPetShopBoysもそうだし DavidBowieや 

あのときヒットしていたいろんなアーティストを聞いてました

ビートルズも聞いてましたよ~

 

その中でもややマイナーなんだけど イギリスでヒットし

日本でもホンダのCMに出てから人気が出たバンドがあります

MADNESS

彼らの歌も好きなんですが パフォーマンスが好きでよくMTV見てました

いまだに彼らの意味不明なパフォーマンス好きです

私がMADNESSの中で1番好きな歌 House Of Fun




懐かしい MADNESSが出ていた ホンダのCM



12月も半ばになり 忙しいのかと思うんですが

お掃除しながら音楽聞いてます

でないとテンションあげられなくて~

大掃除しなくちゃ・・・と思うとうんざりです

音楽聞きながら がんばらなくちゃ!

 madness  house of fun



        ♪応援ありがとうございます♪ 
  人気ブログランキングへ     にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

掃除といってもいつもの掃除であとはトイレを大掃除したくらいで
他何もしてません(^^;)
おっくうなのが窓と網戸とエアコンとキッチンですね(><)
明日は冷蔵庫とかでも掃除しようかしら・・・
がんばります(><)
aqua
http://blog.goo.ne.jp/heart-aqua/
日本の音楽しかあまり聴かないのですが、
でも、何かするときに音楽が流れてるとはかどりますよね~

癒し系でもポップな感じでも!!

お掃除大変ですが、楽しみながらできたらいいですね~
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
音楽、・・・・・・。
いいですよね。
好きな曲を聴くのは、・・・・・・。

掃除、・・・・・・。
ご苦労様です。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
yuka
こんばんはゆりさん
私は個人的にビートルズが好きですねぇ
独特な音楽がすきでした

おッ!ゆりさんお掃除はじめたんですねっ
いいなぁ!うちもいいかげん手をつけないと・・・


alulu
音楽
http://chocoposi.com/
こんばんは^-^
音楽はやっぱりいいですよね~。
いつもはTUTAYAでDVDばかり借りますが、先日ひさしぶりにCDアルバムを5枚借りちゃいました。
iPodに入れて、音楽聴きながら歩いています~♪
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
ゆりさん、大掃除はじめてるのね!偉い!
私も片付けは始めているんだけど掃除の方はちょっと・・・
ごまかしちゃおうかな
とりあえず今日明日で年賀状の追い込みです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事