のんびりいこうよ どこまでも

2019年 3月4月の献立

4月が終わるの早すぎです

今年も春先の3月は体調崩すし 猫も体調おかしくするし 

4月は旦那くんの起業でバタバタで余裕があまりなかったです

この日の献立
・ご飯 キャベツのお味噌汁 菜の花のおひたし ブリ塩焼き

 

この日の献立
・肉うどん 新ジャガイモ・新玉ねぎ・スナップエンドウ・鶏肉の煮物

 

この日の献立
・スンドゥブ ハムカツ ブロッコリー 煮物(鶏肉・スナップエンドウ・新玉ねぎ・新ジャガイモ)

 

旦那くんが食べたいというのでもつ煮を作りました

この日の献立
・ご飯 鶏肉のさっぱり煮 もつ煮込み

 

この日の献立
・ご飯 キャベツのお味噌汁 じゃがいもとコンビーフの炒め物

 

この日の献立
・チーズバターチキンカレー サラダ

 

この日の献立
・担々麵 グリーンサラダ ポテトサラダ

 

旦那くんが食べたいというので 柏で買いました>ホワイト餃子

この日の献立
・ホワイト餃子 鰹のたたき サラダ ビール 缶チューハイなど

 

この日の献立
・もち麦ご飯 スンドゥブスープ 鮭のマヨチーズ焼き

 

この日の献立
・もち麦ごはん サラダ ハンバーグ お吸い物 春雨サラダ

 

この日の献立
・鶏ねぎうどん 一口カツ お稲荷さんと巻物

 

この日の献立
・たらこパスタ サラダ 海藻のお味噌汁

 

この日の献立
・炭焼き豚肉丼 グリーンサラダ ポテトサラダ

 

旦那くんがお寿司食べたいというので買いました

この日の献立
・えびかき揚げうどん まぐろのお寿司

 

この日の献立
・チキンカレーライス グリーンサラダ ポテトサラダ

 

旦那くんが頑張ってるので 旦那くんが食べたいものにしました

この日の献立
・ネギそば アスパラ マグロお寿司 ウインナ 発泡酒 白ワインなど

 

この日の献立
・ご飯 サラダ ミートボール 筑前煮 土佐煮

 

この日の献立
・担々麵(ゆで玉子) サラダ

 

今日は旦那くんが泊り仕事のため 一人晩酌ご飯

この日の献立
・鶏ささみ蒸しぽん酢かけ サラダ インゲン・人参・カリフラワーの温野菜 白ワイン

 

この日の献立
・ご飯 納豆 きゅうりのごま油サラダ カジキマグロの味噌漬け 里芋のそぼろ煮

 

この日の献立
・豚肉入りナポリタン サラダ

 

この日の献立
・ご飯 アオサのお味噌汁 サラダ メンチカツ

 

旦那くんが起業してから超多忙になり 3日間徹夜で泊まり込み仕事だったので

旦那くんが食べたいと言ったものにしました

この日の献立
・お寿司(いろいろ) お刺身(トビウオ) ホタルイカ ビール 焼酎など

 

この日の献立
・ご飯 アオサのお味噌汁 きゅうりの創味シャンタン和え 冷奴 無限ピーマン

 

この日の献立
・中華丼 サラダ

 

この日の献立
・牛丼 サラダ アオサのお味噌汁

 

先日 義父・義弟たちと飲み会をし ちょっとお店がいまいちだったのと

お酒もなんだか・・・という感じで飲んでましたが

やはりお酒があわなかったらしく ひどい二日酔いになりました

とうぶんお酒はいらないです・・・

明日から令和 いろいろありますが令和も無事に健康で過ごしたいものです

(それからダイエットしないと・・・)

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

最近ましてや献立考えるのが面倒で
レトルトになったりお惣菜になったりが多くてダメですね(><)
もうちょっと旦那くんの体のことなど考えてお料理とか栄養とかしっかりやっていきたいものです
ハムハム
こんばんは。
https://blog.goo.ne.jp/hamuhamu1017
旦那さんが食べたいと言っていたもの…。
旦那さんが頑張ってるから…。

ゆりさんのその気遣い、心遣いで
旦那様も頑張れるのでしょうね♪
ステキなご夫婦だと思いました。
見習いたいと思いました(*'ω'*)
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

令和初のコメントです。令和の時代もご贔屓にw

・・・、

なのですが、明日からの旅支度がありまして、今日はご挨拶のみで失礼いたします。。。
tobutori
本当に、私もこんな時間に見るんじゃなかったぁ・・・
あぁ、全部美味しそうーーー♪
旦那様のためのお料理が並んでいて、こちらまで幸せになる!
4月もだいぶ忙しかったようですね、今日もかな?
令和のこの時間、ゆりさんは何をしているのかなぁ。
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
わぁ~!!おいしそう~~~~!!!
こんな時間に見るんじゃなかったわぁ~!
ゆりさんのごはん、野菜多くてヘルシーですね~(^0^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事