こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

おもちゃの争奪~順位・・(^-^;

2016-08-19 11:08:55 | Weblog
あたし、次の日に一人でげっとでち~



頂きました~変わった玩具・・・。

おもちゃを奪い合う事のない、ゆり、リマ、やっちゃん
竹筒の中に三匹のパンダ~(やっちゃん1個、お持ち帰り後)


待てで、一番近い~ゆり太~



ゆり太は、穴からパンダを取り出した~


あらっ!やっちゃん、沢山持ってるね~


リマちゃんの分か・・・。
リマちゃんやっちゃんの後を尾行~



どうやら順位は、いつものように、ゆり太・やっちゃん・リマちゃん~


翌朝、独り占めで遊ぶリマちゃん~


嬉しそうだね~リマちゃん


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり満開~お花畑で散歩... | トップ | 好きな場所~(#^^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿