気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

北九州市のPRになるならば・・・

2013年01月19日 | 日記

茶会を終えて小倉城庭園を出ると
八坂神社の鳥居前に人力車が・・・

門司港レトロだけじゃないんですね
人力車

中国の観光雑誌に北九州市の観光紹介を載せる企画の取材中でした

小倉城庭園では500円でお抹茶とお菓子をいただけるので
それを取材したかったようなのですが
今日は新春茶会の為、やっていないので残念がっておいででした

その代わりという訳ではないのでしょけれど
私達が着物を着ていたので、写真撮影に協力して欲しいと声をかけられ少しだけ協力することに・・・

こんな感じで北九州市の観光アピール写真が載っているはずですので

中国に旅行に行かれた方、もしどこかで見かけたらお知らせ下さい(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 久しぶりに苺を買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿