気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

久しぶりに苺を買った

2013年01月20日 | 食日記

苺 高いですよねー
2年前位からすっごく高くなりまししたよね

久しぶりに苺を買ったんです
若干安くなっていたので・・・

苺のヘタ取りも久しぶりに活躍しました

といっても

好んで使うのは私

座敷童達は「これヘタ取れん!」と言って使いません

「バカと✂は使いよう」というのに、使い方に要領を得ていないんですね

 

久しぶりに買った苺はすっごく甘くて幸せな気分になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州市のPRになるならば・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿