気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

「きもの園遊会2016」に参加させて頂きました

2016年11月17日 | 日記

「きもの園遊会2016」にご招待頂きました

誉田屋源兵衛 超絶技巧
揃い踏みでの初袖通しを致しました
熨斗目銀箔友禅訪問着「風の薔薇」
孔雀羽根刺繍 赤漆 「夢の成る樹」










今回は、北九州呉服商組合創立50周年記念・きもの園遊会40回記念という節目の会に参加させていただきました

春日流三世春日摩耶さんによる祝儀舞や北九州出身シンガーソングライター富永裕輔さんのライブ、おたのしみ抽選会と
大変、楽しませていただきました

何よりも、テーブルでご一緒させていただいた皆様との出逢いが一番の素敵な事でした

 

呉服の粋ふくひろさんに感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(水)のつぶやき | トップ | 「自宅」てランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿