気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

おとなの青い鳥打ち上げ

2008年06月22日 | 食日記

「わたしの青い鳥」のロビー乾杯後、「さつま路」にて

THE close of a run Of the ADULT By the ADULT For the ADULT   

が行われました

左から何かの和え物 きびなごの酢のもの かつおのたたき

きびなご酢が利いて美味しかった

地鶏のさしみ

これもすごく美味しかったです

この間 仕事を終えたスタッフさんが到着する度に
(私達が打ちあがっている間にも片づけやらをされていたと思われます
毎回の事ながら 本当にお世話になりました)
来られたスタッフさんそれぞれに I井さんI室さんらの一帯のネームコールの洗礼が行われました・・・

豚バラのとんこつ煮

すごく美味しいんだけど この辺りから お腹がいっぱいになってきました

食べきれずに残してしまってごめんなさい

 

そして さつま路名物 薩摩芋の天ぷら

大きさも変わりませんなぁ

お腹いっぱいと言いながら これは食べてしまいましたよ

 

                   

二次会は「かんてきや」へ

相当数のチルチルミチルが二次会に参加しました

 

コーンの鉄板焼き 唐揚等

手は爆睡中川ピアニストです  なんか 可愛らしい写り

左側はなんだろ? 右は魚のカルパッチョ

白石先生の隣で中川ピアニストの斜め前の席に座り
インチキ外国人のしゃべりでくーにんさんらと盛り上がりました

ああ 楽しかった

 

次々に帰る人々との別れを惜しみつつ、3時過ぎまで・・・

きたむーさんと祭りの後の静けさを味わいつつ家路へとついたのでした

 

また会う日まで・・・

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番 | トップ | 抜け殻になる日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳裏に・・。 (くーにん)
2008-06-27 23:48:24
打ち上げではお世話になりましたぁ!!
ほんとに楽しかったです

私の脳裏に焼きついております・・・
「ゆずスプモーニ」

お二人の「oh~ゆずスプモーニ~!!」
「ゆずスプモ~ニ~ wa madadesuka~

っと何度も連呼し 一番最後にきた時
「oh~ゆずスプモーニ!!kimasitaneイェイ!!」

私たち完全に洗脳されていましたね

今日は北九州市民球場に野球を見に行ってきました!
サヨナラ勝ちでしたぁ

イエーーイ

返信する
ゆずスプモーニ~ (ゆ~りん)
2008-06-28 09:31:26
くーにん様

ゆずスプモーニねぇ
くーにんさんのコメント読みながら思い出して笑ってしまいましたぁ
なんであんなにハイテンションなんでしょうねぇ
絶対お二人とも「ピアノが弾けるお笑い芸人」ですよね

で私にやたら「ストリング」を連発していたのを思い出しました
私の衣装がタンクトップだったのでらしいのですが・・・

「しわ」が増えましたよ

昨日7時に私は三萩野庭球場に子供を迎えに行ってましたよ
その時 市民球場にいらしたんですね

22日はソフトバンク交流戦初優勝で
その時もいい試合したみたいですよね
打ち上げ中にわざわざ子供からメールが来たんですよ

昨日もいい試合だったんでしょうね
後半戦 盛り返して欲しいですね
返信する

コメントを投稿