気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

これは買いやろ!

2012年02月18日 | 日記

10時に HAIR MAKE grema でカラー&カットしてもらいました

白髪がやばかったのと、前髪がうっとうしくてもさかったので自分で切ったところ、前髪とすべきでない部分まで切りすぎた感があったのですが、綺麗に整えていただきました

カラーは前回と同じ「ぶどう色」にしました
いい色なんですよ

前回の昨年12月6日の画像をupしてみました     

 

 gremaで綺麗にしてもらった後、座敷童Sと落ち合い、遅めのランチどこに行こう?と

初めて「akivic the river」に行きました

バイキングもあったのですが、今日は単品にしました

私は、魚町のakivicでも人気のロコモコを和風ソースで注文(デミグラスソースも選べます)

美味しかったんだけど、魚akivicのように周りにカリカリのポテトフライが散らばっていなかったのが残念でした

 

その後、ペンを買わないと限界と座敷童Sが言うので、福家書店へ

そこで、豪いもん見つけてしまいました

「向井理、ビストロ修行」

 

座敷童Sにこのことを告げると「そんなもん買わんでいい!」と一喝だったんだけど

いいから見てみてと見せると 即「これは買いやね!(笑)」と言った

向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53

「そうやろー!(勝)」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(金)のつぶやき | トップ | TSUTAYAの当たりクーポンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿