毎日、笑顔で楽しくね!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イライラ

2018-08-26 22:15:56 | 日記


今日は、施設の納涼祭(^ ^)
早番だったので朝5時起きです。
娘は友達の結婚式💒のためお孫ちゃんは曾祖母の家に・・・
曾祖母も高齢なためお孫ちゃんをお願いするのも心配で今日は、早番希望での納涼祭でした💦
気温38度と猛暑の中、浴衣でのお仕事でした(~_~;)
終わって曾祖母のお家にお孫ちゃんをお迎えに🚗
しかし・・・
朝早いわ!着慣れない浴衣での仕事!猛暑!で
疲れはてて💦
お孫ちゃんのやる事なす事イライラして、怒ってばっかりのあたし(/ _ ; )
ごめんね〜m(_ _)m
余裕が無い気持ちに!てか、結婚式って2次会って出なきゃだめなの?毎回毎回!
ダメだあ〜!今日は愚痴ばっかりになってしまって!
24時間テレビ観て感動して、感謝してって思ったのにね〜
今日はゆっくり休みます⭐︎