YuriaのDiary

結婚後、初めての転勤で青森県に。念願の都内に戻ってきた私の日々感じることなどのDiary

お出かけいろいろ♪ 2

2017-08-31 18:32:31 | Weblog

また雨ですね(´Д` )雨ばかり。。

ディズニーランド、多分10年以上ぶりに行きました!

しかも、起きてから今日行ってみる?みたいな感じで行きました(笑)

行こうと思い立ったのは、曇りだったのと、そんなに暑くなかったからです。

あと、ママ友がまあまあ連れて行っていたので(^^;;

4時過ぎに着いて、最初にカリブの海賊に乗ってみました。

空いていたのと、ママ友が乗せても大丈夫だったと言っていたので、トライしてみました!

どうかなぁ?!と思いましたが、怖がったりはしませんでした(╹◡╹)♡

あとは、ウェスタンリバー鉄道、モンスターズインク、バズ、ミッキーのフィルハーマジック、ピーターパンに乗って、お昼のパレード、エレクトリカルパレード、シンデレラ城のプロジェクションマッピングまで観て満喫しました(≧∇≦)私と主人が(^^;;

息子的には、2番目に乗ったイースタンリバー鉄道が終わった時点で、帰ると行っていたので、まだ早かったみたいです(^^;;

ただパレードは、なんかキレイ!とじっと見ていて、帰ってからもムービーに撮ったのを繰り返し見ているので、その点はよかったなと♪

なので、しばらくは行かないと思いますが、私はずっと行きたかったので、大満足でした☆

いたばし花火大会は、息子が生まれる前に一度行って、幼い頃に行っていた、多摩川の河川敷の花火のように、落ち着いて、ゆったり花火を見ることが出来るのがお気に入りで、毎年行きたいなと思います☆

ちなみに息子は、1番大きい花火の音にビクっ!!(@_@)っとなっていました(笑)

確かに子供だとビックリしちゃいますよね(^^;;

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る