女子大生のあたまの中

yurayura-teikoku-@mail.goo.ne.jp

腹で虫を飼うアイドルですけど、何か問題でも?

2005-10-16 | Weblog


き、消えた。。

今、まさに「投稿」ボタンを押そうとしていた文章が。。
超長文の感動超大作が。。

「カチ」という音とともに消えた。。
あああ。。

ショーック!
だよもう。まったく
バイト帰ってきてパソコンの前座って、延々打ちこんでやっと完成と思ったら。。

そりゃ肛門からぎょう虫も出てくるという話ですよ。

い、いや、今はもう出てこないよ。昔の話だよ、昔のね。


むかーしむかし、私がまだかわいい小学生か中学生くらいだったころのある日、おうちでごろごろしているとき、私は肛門付近に違和感を感じた。
ズボンとパンツをぷりっと下ろし、かわいいおしりを鏡に向かってむき出しにした。

肛門部に、なにやら白いツブ的なもの。

指でつまんで取ろうとすると、何やら伸びる。
引っ張れば引っ張っただけ出てくる白いもの。
途中でやめるわけにもいかないから、終わりが訪れるまで引っ張る。
そのときの、肛門から「何か」が引っ張られて出ていくあの「ぞぞぞ」という感触は今でも覚えている。

そしてやっとすべてが出きった感覚。
自分の手を見ると、白い細長い全長15センチメートルほどのものが、ぴろーん、て。
そう、ぴろーん、て。

若かった私は、その自分の体内から出てきた得体の知れないものに、とてつもない恐怖を感じ、トイレに駆け込むとその白いぴろーんを便器に放り、勢いよく水を流した。

そして知らぬ間に流れていた涙の勢いをさらに強め、「うわーん、おかあさーん」と大泣きで母のもとへと走った。

とてつもなくこわかったのだ。自分の肛門から出てきた白い長いもの。
「ぎょう虫」という単語が頭をよぎる。

まさか、まさか、このかわいい私の体内に「ぎょう虫」なんてフケツなものがいるはずなんてないわ。まさか、まさか。。
もし私の体内にぎょう虫がいるとしたら、その時点で私はアイドルではなくなってしまう。。(当時私は学校のアイドルでした。(もちろん自称。))

その日から私は家族に「ぎょう虫」と呼ばれるようになりましたとさ。


今調べてみたところ、ぎょう虫は体長1センチ以内らしい。
私の肛門から出てきたヤツは15センチくらいあったから回虫かなぁ。
まぁどっちでもいいけど。

出てきたのはそれ1度きりだけど、今もいるんだろうか、腹の中に。
食べる割には太らないのはヤツらのおかげなのか??
食べてもすぐグルグル鳴るおなかはヤツらのしわざなのか??どうなんだ。

前食品扱うバイトしてたときは毎月ほど検便があったけど、そんな回虫体験があったため、「店長、この検査でぎょう虫的なものが見つかったら即クビですか?」ときいたことがありました。
店長は私のいつもの冗談だと思って笑っていましたが、あのときは私、まじでした。

その検便は毎月クリアできてたから、もういないのかなぁ。


おおーっと。いけねぃ。
今日は確実に男性ファン(いるかどうか知らんが)が減ったことでしょう。

本当は今日は真面目な話題を書いていたのに。
消えたから。逆に下品な肛門話になっちまったじゃねぃかーちくしょうめ。

バイトから帰ってすぐ、たまってる課題もせずに書いたというのに。
来週は3つも発表があるというのに。
うち2つは英語だというのに。
うち1つはやりとりもすべて英語だというのに。
そんな週に限ってバイトが入りまくりすてぃー。
そしてバイト後即課題に取り掛からず、ブログに行っちゃう自分を鞭打ちの刑に処したいぜぃー。

鞭打ち以上の苦しみが来週訪れることになるのだろうか。。
でも今までもなんとかなってきてたんだから、なんとかなる気がする~

って済ませてしまう自分が恐ろしいです。
ぎょう虫以上にね。

今ぎょう虫が出てきても恐がることなんてないだろうなぁ。
むしろ、いとおしいとさえ思うだろう。ぴろーん。





ぎょう虫だって生きている。すべての生き物に優しい素敵なアイドルこと、くっすんに力を!こちらをクリックしてください。(人気blogランキングへ)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄生虫と共生することが健康な人間、という仮説 (被取締役(有機交流電灯))
2005-10-16 23:02:30
ひょっとして、くっすんさんは、アトピーともアレルギーとも縁のない状態ですか。



藤田紘一郎という「寄生虫博士」「回虫博士」と呼ばれる研究者がいますが、彼の持論は、寄生虫を徹底的に排除したことによって(清潔観念を神経質に追求した結果)、アトピーを始めとするアレルギー体質が蔓延したというものです。



彼は自らの体を張って、つまり寄生虫を飲んで体内の飼って、その仮説を証明しようとしているわけですが・・・・。



ギョウ虫や回虫はまだサイズが小さいので「引っこ抜く」ことが簡単にできますが、サナダムシは悲劇ですぞ。何せ、メートル単位ですから。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-17 02:28:37
>そんな週に限ってバイトが入りまくりすてぃー。



古いよ・・・

俺でもそれは使わねぇ





ぎょう虫は困りますなぁ

ぎょう虫を飼ってる女性に興味は、さすがにないっす

でも、ぎょう虫がいると花粉症の心配ないんだっけ?

いいなぁ

何も危害を加えないのなら、飼ってもいいかも。おうちを出てこなければ。一生ヒッキーでいてくれるなら。



やっぱキモイか
返信する
タイトル、名前入れ忘れ (chappy)
2005-10-17 08:00:48
すいません

↑のコメントはわたくしです。
返信する
Unknown (すぽらるき)
2005-10-17 13:04:37
ひえーーー、ドン引きです。

そんな話し始めてききました。

「白線流し」ですやん。
返信する
Unknown (ゆ~すけ)
2005-10-18 06:31:11
すごい話ですねw



俺はAカップしか愛せません(素)
返信する
はいはいはーーい!! (あきよ)
2005-10-18 22:24:26
私もギョウチュウ出没経験あり
返信する
そんなあなたのために (なる)
2005-10-18 22:55:24
こんな場所があります。

目黒寄生虫館:http://www.chowchow.gr.jp/inova/kisei/kiseij.html

上京の際に、如何ですか?

怖いもの見たさ的に、楽しいかと思いますww
返信する
Unknown (たか1996)
2005-10-19 13:59:13
初めまして。

ランキングから遊びに来ました。

この赤裸々な文章は面白いですね。

ギョウチュウがいるってどうすればわかるんですかね?

もぞもぞしなければいないんですかね?

2メートルくらいのいたらとりあえず祖母に泣きつきます。
返信する
ぎょう虫トーク! (くっすん)
2005-10-19 21:19:49
「白線流し」・・・うまい!



>ひょっとして、くっすんさんは、アトピーともアレルギーとも縁のない状態ですか。



ええ。まったく。

アトピー、アレルギーだけじゃなく、全体的に人並み以上に健康です。



花粉症もないですよー今のところ。

(花粉症ってある年突然なったりするんですよね?)



おなかの中にいる分にはキモイとか何も感じないし、

いたほうがいいかもよぉ。

むしろペット感覚で!



意外とみんな出てるのかとも思ったりもしたんだけど、

やっぱ少数派なんですかね、ぎょう虫出た人ってのは・・・。

名古屋っこはぎょう虫経験者多いとか、あるんかな?

(あきよさんも名古屋。)



「目黒寄生虫館」は気になってはいたんですよ!

次東京に行ったときには必ず行きます!

そしてここでレポートします!



2メートルのが肛門から出てきたら・・・

その日から人格変わるでしょうね・・・



ぎょう虫経験があって、なおかつAカップしかも痔持ちですけど、何か問題でも?
返信する