ゆうらしあの小箱~goo編~

H16.4.12に長女を出産、現在仕事を続けながら育児しているゆうらしあの
子ども服やその他好きな物の紹介です。

安物買いの銭失い。

2006年12月28日 15時25分58秒 | 子どもグッズ
我が家にも今年から「サンタさん」がやってきました。
あたしのおかあちゃんからは…

アンパンマンレジスター

そしてあたし達からは…母親なら憧れのお台所セット!!

25日朝にサンタさんが現れ、めおっぺは大喜びで遊ぶ遊ぶ
これはトイザらスの安~いジャストライクシステムってヤツですが
さすが安いだけあって、オーブンの裏側が、厚紙に書いた絵なんですよね(^^;
めおっぺ、それをいとも簡単に外してトンネルして遊びはじめました
扉を開けようとするとたてつけ悪くて本体がひっくり返るし
もぉぉ悲しい母親ゆうらしあ…。

……。
ここまで書いたら懸命な方は想像ついたと思いますが
バカ親ゆうらしあ、お友達のやよいさんの影響を受け
頑丈にできた、木製のお台所セットをネットで頼んじゃいました

マザーガーデンの「野苺おままごとセット」

早速届き、めおっぺに出してやると、奇声をあげて喜ぶ喜ぶ

「はい、かあちゃんマンマくつろう(作ろう)ね~!!」

ちなみにトイザらスの方は、こうちゃんのママの快いお申し出により
こうちゃんの実家に帰った時に遊ぶ用になりましたとさ。ハハハ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (やよい)
2006-12-29 23:39:27
マザーガーデンシリーズめちゃかわいいよね♡
でもお値段が・・・(・´з`・)
いつもそこのお店いったらゆづはずっと遊びっぱなし!!
やっぱり女の子なのね~!!
小物もめちゃかわいいですよね♪
めおっぺちゃんもお気に入りでみたいですね(^∀^)
やっぱ野いちごシリーズかわいい♡♡
パパさんはまたこれでめおっぺちゃんの手料理にメロメロですね(゜∇^*)
返信する
あー (たねぴ)
2006-12-31 01:43:23
ついにやりよった

置く場所…。
かあちゃんにぶつぶつ言われたじゃろー

あたしもネットで探してた時期があって野いちごみては、んー値段が…と諦めていたのだよ。
マイカル(行きつけの)でそこの店の前通るたびに、んー値段がね…。と。

ホシイナー。
ゆめのはないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-05 11:39:40
すげ~!!!
頑張ったね~ママサンタ♪

めおちゃん大興奮やったみたいね~
家も上の子が小さい頃アンパンマンのキッチンセット持ってたな~懐かしい・・・
返信する