ゆうらしあの小箱~goo編~

H16.4.12に長女を出産、現在仕事を続けながら育児しているゆうらしあの
子ども服やその他好きな物の紹介です。

ムンチャファッションショー

2006年11月06日 00時47分37秒 | 子ども服


ムーンチャイルドにてフォトコンテスト
商店街のお祭りでファッションショーがあったので参加してきました


前回のSESAMIのコーデはあたし
今回のコーデは完全にこうちゃん担当なのですが
見ていただいたら解るように、ホント好みがハッキリ違います

ファッションショーは回を重ねるごとにドンドンお洒落さんが増えてて
凄くコーデの参考になります。
誘発されるこうちゃんの姿を見るのが
恐ろしくもあり楽しくもあるワタクシゆうらしあです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ☆⌒(*-ω・)p||。*†*。☆イイネ☆。*†*。|| ね (みじゅっち)
2006-11-06 13:19:24
パパさんステキなコーディだねヽ(o・ε・o)☆*:.。.

今回、あっとゆう間に終わってしまったね^^;
4女の機嫌も悪く、
ゆっくり話せなかったし><

一緒に写真も取れなかったぁぁ(TДT)o
Unknown (ゆうママ)
2006-11-06 20:57:30
こんばんは!私もお葉書きていて参加したかったのですが、何より遠くて(*_*)しかもパパさんのお仕事の都合がつかず残念でした。あと昨日のブログでめおちゃんがいない夜という事ですが、普段は騒がしくて静かにしてほしいっ!と思いますがいざいなくなるとさみしいですよね(T_T)分かります気持ち!
ファッションショー!! (ひな旭)
2006-11-07 17:15:10
、(o´・ω・p[。+゜:.は∪゛めまして.:゜+。]q゛

ファッションショー、うちの子も出てました(o´・∀・`o)ニコッ♪わかるかな~?

めおちゃん、とってもかわいかった~((ヾ(≧∇≦)〃))

うちのこはお姉ちゃんは余裕だけど、下の子は泣いちゃって大変でした・゜・(ノД`)・゜・。

みじゅっちさんとはお友達で数年前にムンチャ紹介してもらって、昔はパンコちゃんだったけど今はグラグラにドップリはまってます^^;やばいくらいに…><
 これからョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ お願いしま~す^^v
Unknown (JUNCO)
2006-11-07 19:24:08
わぁ、オシャレさん
パパがこんなステキなコーディできるなんて羨ましいなぁ
うちは超が付きまくる無関心さんなので、私・息子の服を買ったら値段ばっかり聞かれる
確かに金銭的にはかかるけど、子供の可愛い時期なんて、しかも言った通りの服を着てくれる時期なんてアッと言う間なので楽しみたいですよね!!

私もシュウガが立てる様になったら参加したいな
Unknown (ゆうらしあ)
2006-11-10 20:20:22
>みじゅっちちゃん

ウチも機嫌がわるくてゆっくりお話できず残念(;o;)
ホント今回は「あれ?あれれ??」ってな感じで早く終わったね~。
今度はカラオケなんぞご一緒に…フフフ<相当好きですf(^_^)


>ゆうママさん

確かにゆうママさんとこからぢゃちょっと距離がありますもんねぇ(;_;)
パパさん都合いいときぜひ参加してくださいよぉ!
ゆうちゃん共々お会いしたいですo(^o^)o
…そうなんですよねぇ、いるとうるさいけどいないと^^;
義父母は「ずっとでもみるよ」って言ってくれてるんですけど(((^_^;)
微妙ですよね┐('~`;)┌

>ひな旭さん

いらっしゃいませ(*^^*)
いや、解りますよぉ!
みじゅっちちゃんとことあやねんさんとこでよくお見掛けするので(^^)d
グラグラカワイイですよね~(はあと)
あたしはお金が…追い付かず(爆)ムゥばっか手をだしてます(^^;)))
また遊びにきてくださいなぁ!!
そちらにも寄りますね(^-^)v


>JUNCOさん

いや、無関心な方が…。
あたし結構勝手に買って帰るんですけど
ダンナはブー好きで、夜な夜なフーホームズPCでチェックしてるから
今何が発売開始になってていくらか分かってるんですよ┐('~`;)┌=3
自分の好みの買い物ぢゃなかったら
あんま……………ですよね(苦笑)
シュウガくん立てるようになったら
参加しましょうよぉo(^o^)o
絶対小さい子がグラグラ着てたら
目立ってカワイイですよね~(^^)d
Unknown (JUNCO)
2006-12-09 22:16:00
メオちゃん、グランプリおめでとうございます(*´▽`*)
やっぱり、ピカイチでしたねぇ☆
知ってる人だと余計に嬉しいなぁ(*≧m≦*)

防府のムンチャに高校時代の友人が居る事が判明しました(・´з`・)
昔から可愛い子だったけど、今も可愛いらしくて一安心!
クミちゃんって言うんですけど、ご存知ですか?
>JUNCOさん (ゆうらしあ)
2006-12-29 15:33:38
ありがとございます~!
「グランプリ」の文字見た瞬間、泣いちゃいましたよ(爆)
ココ最近、コンテスト類してやられちゃってたので

クミさんはもちろん存じておりますよ~(^^)
ここにコメも時々書いて下さってます~。
JUNCOさんの同級生だったとは!!かなり驚きですわぁ。
世間って狭いですねぇ
そろそろシュウガくんも大きくなったし
防府にも足を運んでみてくださいよぉぉ~
そして次のコンテストは一緒に参加しましょう!!!