湯郷グランドホテルから季節のご案内です。

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

湯郷温泉でも“ホルモンうどん”食べられますよ。

2009年11月13日 08時26分57秒 | Weblog
B級グルメで全国区で有名になった津山市の“ホルモンうどん”ですが、本場津山市の味ではありませんが、湯郷温泉でもいい味のホルモンうどんがあります。
当館から徒歩で1分ととっても便利な所に「しんかい」と言うお店があります。
こちらのホルモンうどんはボリュームたっぷりで、味は少々濃厚タイプ。
地元の人に人気の味!
おかみさんの笑顔と味が自慢のお店です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪年内のイベントのお知らせで... | トップ | 手軽な温泉と昼食プランいか... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事