ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

我思う、故に真夏在り 72⊿

2017-09-04 23:59:59 | 乃木坂46
こんばんは。

ゆにめいとです(・_・)


昨日の乃木中での選抜発表は、
想定内の「あさひなぐ」選抜。
ただ、あさひなぐに直接は関わっていないまなったんが3列目の選抜に入れました。
これは当たり前じゃなく、正直喜ばしいことです。

素直に喜んで眠れるはずだった。
19th個握全休を知るまでは。

そんなバカなバカなバカな。(´・ω・`)

バカバカバカバカな。(´・ω・`)



それは事実で。


放送後のまなったんは755でのコメントで直接は個握欠席については触れてない。

ただ、今ある現状を受け止め、もっと成長しようとしていること。
そして何より、ファンを優先し、必要とし、信頼してくれていること。

何度も読み返すうちに、全ての答えがこの時点で出ていました。
今日、モバメで語ったことも、
ブログで今の気持ちを打ち明けてくれたことも。


24歳は、ただがむしゃらに突き進んだ23歳と違って、
半歩下がってまずは冷静に物事を進める秋元真夏が見れそう。
元々頭のいい子なんだから、さぁ、もっと面白くなるぞ。

そんな風に、彼女の成長をなまら温かく見守るのも、
我々推しの務めであります。

そう、

握手するだけが応援じゃないですヽ(。・ω・。)ノ





いや……

そらさ、正直へこむさ。
コミュニケーションの場が失われるんやで?
全握だけになるって凹むべさ。

でもさ、たてまえも言わなあかんときありまんがな。
いい大人なんだから。
いくら個人ブログだからって、んな本音並べて語ったら大人げないですやん


……あ、なんかラジオから聞こえてくるな……

んーーーなんの放送だろう?
聞き取りにくいな……


ガガッ ピーーピーー 

LINEの流出について、現在もその真偽はわかりかねますが……
ともかく真偽は別にして、ああいう物が出た事について、
「とりま、真夏に謝れ!ふざけんな! 人を物のように扱うな! メンバーはお前らのコマじゃねーぞ!」というバッシングがわきおこ……

ガガッ ピーーーピーーーー

北野の選抜入りフライングアップ事件が起きたばかりの公式ブログで今度は
秋元真夏の投稿したブログがアップ後即座に削除され……

ガガッ ピーーーピーーーー

楽曲タイトルの修正だけならまだしも、
握手会への想いと感謝の気持ちの部分を簡潔に書き直しさせた、若しくは勝手に書き直したことで、
原稿の心のある文章が、妙に事務的な文章になってしまった点についてこれでは真夏がテキトーに言ってるようだと非難の声が……

ガガッ ピーーーピーーーー

とにもかくにもブログのチェック担当はまったく機能していない、
真夏が送信してから1時間も推敲もせずにスコーンでも食ってたんじゃないのかと批判の声が……

ガガッ ピーーーピーーーー
ガガッ ピーーーピーーーー
ガガッ ピーーーピーーーー どっこーーー
ガガッ ピーーーピーーーー
ガガッ ピーーーピーーーー いやいやいやいやおれのよ……
ガガッ ピーーーピーーーー


ああっ、だめだ、ラジオ消そう。

しっかしどこの国の放送かなぁ……

怖いなぁーおっかないなぁーーー。(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなで、
個握にこれから出ないって突きつけられただけで、
こんなに凹んだことに結構自分自身驚いた昨晩から今日にかけて。
別にガチ恋でもないのに、やっぱ俺自身のリズムの一部になっちまってたんだな。
まぁ、推しなら当たり前なんやろな。
これ、卒業とかなったら、こんなもんじゃすまないぞ。。。

怖いなぁーおっかないなぁーーー。(´・ω・`)



我思う、故に真夏在り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。