ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

不調和音 3⊿

2017-05-07 19:31:10 | 日記
こんばんは。

ゆにめいとです(^-^)


ぜんっぜんゴールデンでもないウィークだったので、
どこどこに行ってきましたー的な話すらできないという。。。


あ、そうそう、ここには行ってきた

温野菜しゃぶしゃぶ

とにかく野菜がめちゃくちゃ旨かった。
極みだしとの相性ばつぐん。
舞茸が特に絶品でした!!


・・・・


と、食レポしてどーすんねん。
いや、でも、マジでうまかったです。


さて、今日は乃木坂は名古屋での個握。

いこまっちずーーっと体調不良続いているなぁ。

まなったんは風邪で喉も先週からの小指も痛めてて、その上こないだのガルアワ。
疲れが溜まらぬわけがない。

今日のモバメ取ってるメンバーみんな体調不良なメールしてきた。
まなったんもあすかもらんぜも。
特に寒暖差激しいこの時期だからね。
どんなに気張っててもしんどいもんです。

といって休める日が本当にないよなー。
これが売れっ子アイドルの辛い所。

欅坂でも心配なメンバー多いですね。
ずーみんはもちろん、うえむーも。

うえむーこないだの京都全握、そこまでテンション低いってわけでは無かったけど、
流石にあのブログ読むと心配ですね。



みーーんな



不調和音



ぼくはいやだぁぁああっぁぁぁあーーーーー

※注 全握ミニライブ前に流れているカラオケに合わせて叫ぶヲタの魂の叫びの模様をお伝えしております




【今日のドット絵】



今朝のジャパンカウントダウンでちょこっとななみん卒コンの模様が流れました。
何度も見た映像ですが、やっぱり寂しくなるもんで。

さて、今日は乃木中です。
またtwitterでぼそぼそつぶやきます。

ではこのへんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。