ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

2日目の日記 2⊿

2017-05-06 23:14:46 | 日記
こんばんは

ゆにめいとです(^-^)


さて、2日目。
取り立てて何か書くわけじゃないんですけど、
クセというものは凄いもので、くして管理画面に文章を打ち込んでると
すらすらすらすら書けるものです。


よきかなーーーーーーーーーーー byらんぜ


今日は乃木坂は名古屋で全国握手会。
行けない距離ではないものの、
結局GWは普通に仕事三昧

なんか、最終の入場時間の締切が延長されてましたね。
すげーな。
めっちゃ人来てるんじゃまいか。(-。-)
皆さん楽しくメンバーと握手できたんでしょうか。

あー、そうそう、せっかくのブログなんで、
過去の握手会レポとかもここでやっちゃう予定です。
事故った話ももちろんww

とりあえず基本
まなったん
推しなんで、まなったんレポ中心です。


そういえば、みなさんセブンで弁当とか予約したんでしょうか。
ウエハースも確か13日くらいに箱買いできますね。



箱買いは流石に迷ってます汗(-。-)


さて、ということで
【今日のドット絵】



2017年セブンイレブン限定制服です。
17thと合わせて白貴重で良い感じ。

ではおやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。