毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

マスターズ&大リーグ&パソコン教室他!!!

2024年04月13日 | 日記
  今日は朝から晴れましたがどんよりとした雲の多い日で風はなく気温は25度前後となり過ごし易い一日となったですね、でも日差しを受けるのと家の中では気温差があり夕方からは風も出て外では肌寒さがあり肌寒さも!
このところの天気は気温は高いが感じる体感温度は違うようにも!

今朝は6時過ぎからマスターズゴルフの観戦を寝ながら観戦し7時過ぎに起床して2日目を見ました、日本人は松山選手が予選通過で明日以降が楽しみですね、
ドジヤーズ対パドレス戦は8対7でドジヤースが敗れましたね、大谷選手はホームランも打ったのに残念です!
午後からはパソコン教室の開催日で花園公民へ!
今日は最初に簡単な総会を開きました、昨年度とは変わりなく教室開催の継続届を出しました、
今日から新年度で先生からこれから学習することについて希望があればと言われましたがいざ問われると殆ど学習済みでした、そして先生の提案でエクセルを中心にしようと言う事に!今までも目標は立てるが途中から各自のわからない事の学習になっていましたが今年はどうかな?頑張ろう!今日は花hana2023年の計画表の紹介や国際電話の頭の番号、電話帳ナビ、深谷ワモア川本につなどについて学習を!
巨人対広島戦は延長で巨人が大城選手のサヨナラで2連勝をしました、
夜は出川充電と腹ペコ場旅などの観戦を中心に見る予定!
明日は今日よりア高くなりそうなのでどうするか考えなくては?!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアー&花見へ!!! | トップ | ゴルフ&植木の手入れ&野球... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事