毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

もくもくサロン会!!!

2024年04月15日 | 日記
今日は朝から晴れて風もなく時間と共に気温は高くなり26どぜんごの夏日となりました、全国各地で真夏日や夏日の便りが多く季節は!南も北の気温は変わらず季節はどうなってるのかな?

今日も朝早くマスターズゴルフを見ましたコースの両端に沢山のギャラリーがいて当たってしまうのではと思いますがやはりプロ凄いですね!米国のシエフラー選手が2連勝でした松山選手は38位で残念でしたね!
午前中は大谷選手の活躍と通訳の使い込み、イランとイスラエル問題を中心に見てから天気も良いので今週木曜日がゴルフコンペなので道具や靴ボール他の手入れをしたりしてから植木、花とメダカへ水やりをしました!

午後からは上柴公民館のもくもくサロン会へ出席しました、
今日は令和6年度の総会をしてから特に議題は設けず解らなこと、知りたい事など質問してI先生が全員を対象に応える習得する勉強を!知らない電話を受けたときの対処方法、ショートメール、LINEのID、友達追加、ショートメセージ、プラスメセージについて、Spotifyアプリを入れてお音楽を聴くなど今までに知らなかったことが楽しく習得出来ました、スマホも知らなことが多く何事も勉強かな?

明日は天気は曇りとなりそうで気温も低くなるのかな?
何処か出かけようかと思っていますが!!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ&植木の手入れ&野球... | トップ | 花見へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事