Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらりトマムすのぼのたび。松尾ジンギスカン

2017年02月03日 | ウマぃ
新千歳空港に行ったら、たべたいものNO.1
「松尾ジンギスカン」☆☆☆ パチパチパチ



ちょいと3組くらいのウェイティング。


わくわくしますね!

特上ラムジンギスカンセット 1780円。
まずはご飯とお味噌汁、サラダ、お漬物。

お漬物以外は確かおかわり自由だったはず。

特上ラムジンギスカンは170g。


すでに店員さんに盛ってもらった図です。
お野菜はモヤシだけじゃありませんよ。
かぼちゃ、人参、インゲン、玉ねぎ、えのきなどがモヤシちゃんの下に埋められてるんです。
そして、お肉のつけダレでお野菜を焼いて。

いや、もうラム、柔らかし☆☆☆
ちょい濃いめの味付けがご飯を進ませる〜!
お代りしちゃいました。レディなのに。いや、しょうがない。

相変わらずの美味しさでした。
以前は無かったと思う、フードコートにも「松尾ジンギスカン」があるんですって。
親子連れにはいいですね。

さて、次は。。。
新千歳空港に出来た温泉にでも入っちゃおうかな〜って思ったけど。 ちょいパス。
スーパーラウンジで休憩します。とりあえず、寝たかったんだ。
ここに来て、身体がなんだか怠い。
フレンチプレス式の珈琲があるのが嬉しい。
横にはなれませんが、お休みなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿