Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり豊礼のたび。はねやま de LUNCH

2017年06月03日 | ウマぃ
1ヶ月ぶりのお泊まり温泉。

お昼は、大分県玖珠郡九重町の「ドライブイン はねやま」

お、今日は賑わってるー♪

と、メニューを見たら、あれ?
あれ? あれ?

いつものアレがないよ。

本日は特別メニューだって。


じゃあ、
以前から気になっていた
「とり天定食」950円くらい。


やっぱり、すごい量。
2人前はあるんじゃないかしら。。。
おばちゃまが、残した分は持って帰れるように詰めちゃるよって。
優しいね〜
では、安心して。。。

matsuは、お店のおばちゃんお勧めの
「ホルモンうどん定食」1250円。

ホルモンがぷりんぷりん!!
めちゃ美味☆☆☆

ピリ辛味噌タレでの焼きうどん。

美味いよ、おばちゃーん。ありがとう!

つぎは、焼肉定食が復活してるのを期待して。

そして、いつかは 1番名物だと書いてあるチャンポンをいただきたいな。

めっちゃ、お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿