★プリジェリみくりんご&ゆみっぴ★の ひとりごと★

貧乏暇なしのゆみっぴですが、ヨークシャーテリア、そしてトールに癒されています!気軽に足跡を残してね。

コーチのかばん

2016年12月04日 | ゆみっぴのひとりごと
毎日の通勤に使っているかばん。
大体1年ぐらいでくたびれていたので一年で更新していた

6、7年前のある日大丸ピーコックに大丸百貨店からブランド物のかばんを売りに来た。
「型落ちではありません」
ということだったがベイシックな色がなかったので売れ筋ではないものだったのだろう。
特別価格になっていた。

とはいえ、毎日酷使して一年で使い捨てる通勤カバンの予算よりははるかに高かった。
がブランド物だしちょっとは長持ちするだろう
お買い得だし
と真っ赤なエナメルのコーチのかばんを買った。

これが思いの外よかった。

黒い服が多いので差し色になって目につくのか「かわいいカバンだね」とよく言われた。
皮なので重みがあるのにデザインで重みを感じにくい。
(軽い布で作っているけど重く感じる形もある)
最近持ち手のコパコートが取れて来て持ち手の根元も傷んで来た。
そろそろ買い換えないとなーと改めて考えてみたら、
6・7年は経っている。
なかなか丈夫だった!

↑持ち手以外は破れも汚れもない。色も褪せていない。


ということでまたコーチが欲しくなり今日は百貨店に、、、ではなく、アウトレットに行ってみることにした。



☆☆☆★★★ ー


  
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
 


 


    


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿