★プリジェリみくりんご&ゆみっぴ★の ひとりごと★

貧乏暇なしのゆみっぴですが、ヨークシャーテリア、そしてトールに癒されています!気軽に足跡を残してね。

初詣

2017年01月01日 | ゆみっぴのひとりごと
今年も中山寺に行ってきました。
2時ごろ行きましたが、お天気も良くなかなか暖かかったので物凄い人出でした。
新しいお堂が完成していていました。太陽を浴びてキラキラかがやいていてとてもきれいでした。
参拝をして、おみくじをひくと中吉。まぁまぁの一年がすごせそうです。

いつものところで写真を撮って、
いつものところで、お好み焼きを食べ、ジェリー君のすきなベビーカステラと焼き栗をかってかえってきました。

(^-^)


☆☆☆★★★ ー


  
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
 


 


    


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿