★プリジェリみくりんご&ゆみっぴ★の ひとりごと★

貧乏暇なしのゆみっぴですが、ヨークシャーテリア、そしてトールに癒されています!気軽に足跡を残してね。

滝-和倉温泉旅行記6-

2017年09月06日 | ワンコと旅行
最後の日は、お土産を買って滝を見て帰りました。何て言う滝だったかなぁ…
かなり急な階段を下っていって近くまで行けるのですが、ものすごく迫力のある滝でした。この写真は上の方まで写っていませんが写真の5倍位の迫力がありました。川の色はエメラルドグリーンでとてもきれいでしたよ。



  
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
 


 


    


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿