のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

『リストランテ マリオ』でランチ

2015-04-01 14:12:51 | 日記
今日から4月・・・

3月は娘の引っ越しの準備や卒業式など慌ただしい日々が続いていたので、4月からは主人と2人暮らしもスタートするし、ゆっくりのんびりと日々過ごしたいな~( ´ ▽ ` )ノ

広島では毎日 ランチに出掛けました。

イタリアンのお店『リストランテ マリオ』でランチしました。

広島はマリオグループがあり、マリオデザートやイタリアンのお店が数軒あります(10数年前はありました^^;)

その中でもイタリアの古い民家のような素敵なお店が『リストランテ マリオ』です。





案内された席は2階の窓際・・開けっ放した大きな窓から爽やかな気持ちの良い風が入ってきます(^^)

窓際からは緑鮮やかな木立を通して、平和公園を眺める事も出来て、最高の雰囲気です(^o^)/

10数年振りに訪れましたが、建物は少し古くはなっていたけど、お店は相変わらず素敵でした*\(^o^)/*




パスタランチを注文しました。

サラダとパスタを8種類の中から選びます。

私は海老とアボカドのサラダを娘は鯛のカルパッチョサラダをチョイス。



私はアサリ、ズッキーニのパスタ、娘は海老と野菜のトマトクリームパスタをチョイス。



自家製ホカッチャもすごく美味しい~(^^)
デザートの盛り合わせに飲み物



入店した時はお客さんも数組だったのに、出る時には満席で半分以上は外国人の方々でした。

ゆっくりと窓の外の景色を眺めながら、オシャレな雰囲気で美味しいお食事出来ました(o^^o)

次回はディナーを頂きたいな~

ご馳走さまでした(^^)

引っ越しした日にはマリオデザートでケーキを購入して、娘の部屋で主人と3人で食べました。



マリオデザートのタルトが美味しい~(^^)

あとは麦とろ物語で夕ご飯を頂いたり・・・




インド料理店でナンカレーを食べたり・・



毎日・・昼、夜と外食でした。

よく歩いたけどよく食べた数日でした(゜o゜;;

4月になったので数ヶ月さぼっているジョギングも始めなくちゃ~(^^;;

いろんな面で4月からは気持ちを切り替えて頑張ろう~(^^)

先ずは断捨離・・頑張ろう~(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿