のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

護国神社の蚤の市&夕ご飯

2017-09-19 13:04:26 | 日記
3連休 最終日はお昼から護国神社の蚤の市に主人と娘と3人で行きました。



今回は3日間の開催期間でしたが 2日目は台風の影響で雨だったので 3日目の昨日は凄い人で賑わっていました。



まっすぐに歩くのも大変なくらい人が多くて 全てのお店を見て回れませんでしたが、やはり目がいくのはグリーンや籠類や雑貨など…



マトリョーシカ人形も可愛かった…(^^)



フードコートも充実していて…

楽園珈琲でカフェラテを買い…



クッキーも購入して 木陰で椅子に座り 休憩…



今回は欲しいと思う物もなく 見て楽しんだだけでした。

護国神社をあとにして 天神まで歩き 天神では久々に娘と買い物して回りました!!

娘と買い物している間は主人はカフェでお茶飲んで 待っていました(^-^;

本があれば 何時間でも待てる主人です。

夕方からは娘は用事があったので 天神で別れ 主人と夕ご飯を食べて帰りました。

「久々にとんかつが食べたい…」と主人が言ったので 浜勝に行きました。



主人はロースカツ定食…



私はヒレカツとチキンカツと海老フライの定食…



胡麻を擦り 秘伝のタレで頂きます。



キャベツ、ご飯、お味噌汁、漬け物はおかわりできます。

キャベツを少しおかわりしました。

お腹いっぱいに…!!

ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿