お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

今度は四国!

2017-11-17 20:29:37 | 食べ物
今週初めから大阪(だったかな?)、四国と出張してたパパさん。
お土産買ってきてくれました~

生うどんときびだんご(あんこときなこ)
おうどんはまだ食べてないけどきびだんごは子供たちにも好評でした
いつもありがとね~



  


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産、いいですね~ (jeje)
2017-12-04 07:52:43
ウチも年に数回出張がありますが、
私が食事制限をするようになってから
お土産がなくなりました。
マンホールの蓋(写真)でもいいんですけどね。
jejeさんへ (黒チー)
2017-12-11 08:26:20
お久しぶりです(^^♪
そうですね、食べ物以外でもお土産
ありますもんね~。
この前、マツコの知らない世界でマンホールの
蓋やってましたね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。