お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

2006-04-25 15:23:58 | Weblog

 いつもお邪魔しているかたのブログで蓋が紹介されていたので私もお散歩ついでに
写真を撮ってみました

 駒ケ岳の模様でした

 駒ケ岳はわかるけど、桜も有名なんですね!
ゴールデンウィーク頃には咲くのかな?その時には町の公園で桜祭りが開催されます。
去年は水前寺清子が歌いに来ました!! 今年は誰が来るのかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふた (かの)
2006-04-26 17:11:40
なんかすごくおしゃれですね。

桜はこれからなんですね。

桜は何度でも楽しみたいです!
かのさんへ (黒チー)
2006-04-26 18:12:11
今まで蓋なんか全然興味なかったのですが、気にしてみると

面白いですね!

新しい発見です。もちろんかのさんのおかげです。



蓋の模様は何か意味があるのでしょうかね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。