お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

ありがと~♪

2017-06-02 23:55:54 | スイーツ


今日は私の誕生日でした~
昼間に自分でケーキを選んで買ってきました
夜にパパが仕事から帰って来てからみんなで食べました

パパ、子供達、お友達、お友達の娘さん達からもプレゼント頂きました~
いつもいつもありがとう

  


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へにほんブログ村  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。